024492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりくんとせっかちちゃん

のんびりくんとせっかちちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.24
XML
カテゴリ:子育て
今日は年長タンタンの参観日でした。

プログラムは[年少さんにジバニャンのお面をつくつてプレゼントしよう]でした。

ふわっとしてるタンタンはちゃんと先生の話を聞いているか心配で心配で|д゚)

聞いていないようで聞いているタンタン。傍に行って「前向いて!ほらみんなペン持ってきてるから急いで!!」

って言いに行きたかったけど、ぐっと耐えました。

ゆっくりだけど頑張っていたね、ジバニャンも上手だったよ(^^♪




もうすぐ母の日、花もいいけど私の母は食べ物のほうが喜びそう(*^^)v


ギフト/アイス・父の日・長寿祝・母の日・誕生日祝い・敬老の日・快気内祝・お中元【全国宅配無料】<熊本阿蘇>ジャージー牛アイスセット・・・・・五感で愉しむ、五感で愉しむ、ギフト・パーティーに人気抜群!【マラソン201411_送料込み】【HLS_DU】P25Apr15





ギフト/ヘルシー・敬老の日・誕生日祝い・出産内祝・快気内祝・お中元・お歳暮に!【全国宅配無料】<銀座 レ ロジェ・ エギュスキロール> アイス・・・・・産地直送/長寿祝・お誕生日お祝・進入学祝・出産祝・快気祝!【マラソン201411_送料込み】【HLS_DU】P25Apr15





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.24 15:29:03
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.