057792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pink*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*かなぇ*

*かなぇ*

Calendar

February 9, 2006
XML
カテゴリ:日常の出来事
今日は登校日でした(。・ω・。)
登校日なんか新鮮で良いね♪
久しぶりに友達とかクラスメイトとかに
会えるとか毎日会うと普通やけど
登校日として会うとなるとね(´ω`*)
今のうちに目に焼き付けとかんと!!w
次の登校日に焼き付けます(笑)
学年集会で先生達が皆卒業しても
がんばれみたいな事行ってて
あ~卒業するんだなとまた実感。
ちょっとね。1cmくらい(○´・ω・)bチョット
次の登校日に「仰げば尊し」の練習をするそうです。
何かしんみりだなぁ・・・(´・∀・`)
仰げば尊しと言えば金八先生で知ったなぁ・・・。

学校が終わって旅行に行く6人皆で
旅行会社行きました(o'∀`o)ニヒッ-☆
無事一通り手続きを済ませて
昼ご飯食べました♪♪
ラーメンとパフェのセットを食べましたヾ(o´∀`o)ノ
パフェぉぃしかったw(*゚д゚*)
何でラーメンとパフェがセットだったんだろう・・・。
ダイエットしてるケドアイスは冷たいから太らないて
テレビで言ってたからパフェは大丈夫(`・ω・)と思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2006 09:03:45 PM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

Why I'm me? かずひさぁぁさん
童話のブックレビュー sterchiさん
バックパッカーの旅Ⅱ… ダブルクリック666さん
青春×刺激>俺の日常 I'm sure it's himさん

Comments

ヨガインフェルノ@ うお うさぴょんやああん
゜+.ヾ(´ _● `)ノ.+゜.。oO(。゜+.ナナミ。゜+.)@ こんにちわ 凄く綺麗な夕焼けですねヽ(*´ω`*))((*´ω…
゜+.ヾ(´ _● `)ノ.+゜.。oO(。゜+.ナナミ。゜+.)@ こんばんわ お久しぶりですヘ(●´∀`●)ノお元気でしたか…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…
かなぇ@ Re:うすい お久しぶりです:)♪ お仕事は駅員してます …

© Rakuten Group, Inc.
X