057875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pink*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*かなぇ*

*かなぇ*

Calendar

February 18, 2006
XML
今日は家でゆったりとしてましたヾ(o´∀`o)ノ

そう言えば木曜日の登校日の日。
その日の朝に夢を見たんだけどケータイが授業中になって
先生「あとでどうなるか分かってるんだろうな」
自分「・・・(ll゚д゚ll)」←血の気が引いていく
て感じで。まぁ、要するにケータイ取られた夢を見たんですよ。
学校に来た後、HR中。ルパン三世のテーマがw
Σ(っ゚Д゚;)っドキィィッ
必要以上にドキドキしていた自分。
隣の席の男の子のポケットからでした(*´艸`)
その男の子のケータイがなったと分かっても
何分かはドキドキしっぱなしでした(;´ω`A)
いゃぁ、これって予知夢?(違っ)

まぁ、今日の出来事に戻って
面白い顔文字見つけました(。・ω・。)

(○´ノД`)ォツリィリマセン。(・Д・´○)タリマセン。

これ見た瞬間笑ってしまったわ(@´▽`@)
て面白くないかな??il||li(A´・ω・)

XYLISHの新しいCM 踊る鼻編
福山雅治かっこいいなぁヾ(o´∀`o)ノ
流れてる曲はLove Trainて曲だそうで.。゚+
曲欲しいなぁ♪♪て発売未定(ll゚д゚ll)ゴーン
ハッハーン! 【`Д´】 ワカッタゾー! (何が)

リポーポさんから勝手にバトン受け取りました(。・ω・。)ノ

Q1.好きなタイプを外見で答えよう

*体型 細すぎず太すぎずかな?
    アンガールズみたぃに細細はちょっと・・・(;・ω・A)

*髪型 髪の毛がなぃとかロングとかは嫌かな。
    サラサラ髪が良いかな^^
 
*顔  眉がキリっとした人・・・とか。
 
*身長 高い人が良いかな?低くても問題なぃですヾ(o´∀`o)ノ
    まぁ、私は小さい方と思うけん
    低い人あんまおらんと思うケド(*´艸`)
 
*服  カジュアルかな?よく分からんケド派手すぎとかは嫌かな。
 
*職業 職業についていれば良いかな?特にないです♪
 
*性格 優しい人・自分と話が合う人(性格が合う人)

Q2.年下が好き?年上が好き?

どっちでも良いです"(σ・ω・`*)

Q3.タイプの芸能人は?

福山雅治・織田裕二・岡田 准一・・・とかね♪
他にも大勢ぃる・・・かも(σω-)。о゜

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい

*して欲しい    何だろいられる時は一緒にいて欲しい・・・かな。
           
*して欲しくない  特に思いつかないケド浮気とか・・・?

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?  

 *恋愛経験なぃ・・・です(。・ω・。)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

 *スポーツが出来たり勉強出来たりとか話が合う人かな?

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 *好きになってくれる人いるのかねぇ・・・"(σ・ω・`;)
 
Q8.あなたはどっちのタイプですか? 
 
 *甘えるタイプ? 甘えるかなぁ・・・。分からん(゚Д゚*)

 *尽くす?    尽くすかな多分w

 *嫉妬する?   するかも・・・(´・Å・`)

Q9.最後に一言 

 *恋愛経験少ないケドまぁこれからだょ<(゚Д゚)>多分

Q10.次に回す人5人 &コメント

誰か拾ってください^^拾わなくても良いです♪

親からパソコンやめろと言われて
30分以上ねばったkanaeでしたヾ(*`Д´*)ノ
お父さんキレてるょ・・・(ll゚д゚ll)ヒィィ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2006 08:50:47 PM
コメント(3) | コメントを書く
[日常の出来事・バトン] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Why I'm me? かずひさぁぁさん
童話のブックレビュー sterchiさん
バックパッカーの旅Ⅱ… ダブルクリック666さん
青春×刺激>俺の日常 I'm sure it's himさん

Comments

ヨガインフェルノ@ うお うさぴょんやああん
゜+.ヾ(´ _● `)ノ.+゜.。oO(。゜+.ナナミ。゜+.)@ こんにちわ 凄く綺麗な夕焼けですねヽ(*´ω`*))((*´ω…
゜+.ヾ(´ _● `)ノ.+゜.。oO(。゜+.ナナミ。゜+.)@ こんばんわ お久しぶりですヘ(●´∀`●)ノお元気でしたか…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…
かなぇ@ Re:うすい お久しぶりです:)♪ お仕事は駅員してます …

© Rakuten Group, Inc.
X