057869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pink*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*かなぇ*

*かなぇ*

Calendar

May 29, 2006
XML
カテゴリ:日常の出来事
昨日は、変でした。
眠いときは寝るようにします(´・ω・`)
周りを傷つけちゃうよ。うん。

今日は、学校で計算機リテラシーのテストがありました(★´ー`)ノ

…└( ゚∀゚;;)┘
OSとは何かとかいきなり聞かれても…。

問題数かなり多くて全部終わらずw
アップロードやらないと0点という事でテスト終了10分前から設定してたのに
テスト終わってからアップロードしてない人が結構いて
テスト終わってからアップロードだけ可能って事にΣ(・ω・ノ)ノ
私の10分を返せー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ワァァン

そう言えば今日は5月29日という事で
美空ひばりさんの誕生日です。+゚(*´∀`*)。+゚
ぁと、友達2名♪ォメデトウ~(ω`●)
今日が誕生日の人は結構身近にいるようですw
友達の友達も今日誕生日だそうで。

ちなみに今日誕生日の人は
・しっかり者
・周りを幸せにしたい気持ちが強い

情報:私が毎回買ってる雑誌ょり(笑)

そう言えば初めてTSUTAYAでCD借りました(・∀・)
カードも今日作ってアルバムを2つ。
大学の近くにTSUTAYAあるのでそこでw

アルバム1つは大塚愛チャン LOVEJAM

妹が「借りてきて(*´ー`)」半強制
と言われたので私のお小遣いで借りてあげました(゚Д゚||)
まぁ、大塚愛チャンの曲は好きなので良いですケドw

ガクセイサンハビンボウヨ??(σ´д`●)笑

もう1つはgoing steady さくらの唄

おすすめされとったけど、どれ借りて良いか分からんで
1stアルバムかと思って借りてきたら2ndアルバムだった…(-ω-;)
まぁ、良いケド(★´ー`)ノ
最初の曲…めっちゃゆた~りしてるなぁと思ってたら
いきなり!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!←ぇ
何じゃこりゃぁぁぁ(゚Д゚;;)ってうん。ビックリしたw
でも、好きになりそうな曲はぁるな(*ノv`//)

学校の近くのTSUTAYAとことん利用しようと思います(●´∀)フフ

以上、午前1時にクッキーを作ってるkanaeでした(*-ω-)人(-ω-*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2006 12:56:32 AM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

Why I'm me? かずひさぁぁさん
童話のブックレビュー sterchiさん
バックパッカーの旅Ⅱ… ダブルクリック666さん
青春×刺激>俺の日常 I'm sure it's himさん

Comments

ヨガインフェルノ@ うお うさぴょんやああん
゜+.ヾ(´ _● `)ノ.+゜.。oO(。゜+.ナナミ。゜+.)@ こんにちわ 凄く綺麗な夕焼けですねヽ(*´ω`*))((*´ω…
゜+.ヾ(´ _● `)ノ.+゜.。oO(。゜+.ナナミ。゜+.)@ こんばんわ お久しぶりですヘ(●´∀`●)ノお元気でしたか…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…
かなぇ@ Re:うすい お久しぶりです:)♪ お仕事は駅員してます …

© Rakuten Group, Inc.
X