057871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pink*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*かなぇ*

*かなぇ*

Calendar

July 8, 2006
XML
カテゴリ:日常の出来事
これは土曜日の日記ですヾ(o・∀・o)ノ゙

今日は歯医者行ったぁとカラォケ行ってきました♪♪
歯科…未だに通ってます(´・ω・`)

再来週小さな虫歯を治療します(★´ー`)ノ

ってぇぇー└( ゚∀゚)┘みたぃなw
今日しようょ、今日!!(σ´д`。)
人気な歯科のために来週とかにまわされちゃうのね^^;

そのぁと友達2人と待ち合わせしてカラォケ(//´∀`//)
初めて5時間も歌ったよ♪♪疲れちゃったw
ゃっぱり高い声出ないよ(Ο´Дヽ)゜。ゥェーン
ちなみにゃっぱり低い声も出ずヾ(´・∀・`)ノ

1番HYの「あなた」が歌いやすかったw

曲は男6:女4の割合で歌ったかなぁ(笑)

あ、ちなみに1番点数良かったの「等身大のラブソング」でした(・Å・`)
何か…嬉しくないようなww女の人の曲やったら素直に喜べるのに(・ε・`。)

まぁ、下手ぃケド楽しめれば良いとって(●^∀^)b⌒☆

あ、月曜日にバイトの面接受けます(´・ω・`;;)ドキドキ
採用されたらどういうバイトか公開するね^^
勢いでバイト面接5時ってなっちゃったケド
授業4時間目あって5時までに帰れない…(|||゚Д゚)
でも、変えてくださいとか言えないから4時間目さぼります(´□`;)
テスト前なのにァホだなぁ…はぁ…。
4時間目サボるからには採用されたぃ!!(*`皿´*)/ガンバル!!

以上、日曜日には特に何もしてなぃkanaeでした(;´∀`A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2006 09:54:46 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

Why I'm me? かずひさぁぁさん
童話のブックレビュー sterchiさん
バックパッカーの旅Ⅱ… ダブルクリック666さん
青春×刺激>俺の日常 I'm sure it's himさん

Comments

ヨガインフェルノ@ うお うさぴょんやああん
゜+.ヾ(´ _● `)ノ.+゜.。oO(。゜+.ナナミ。゜+.)@ こんにちわ 凄く綺麗な夕焼けですねヽ(*´ω`*))((*´ω…
゜+.ヾ(´ _● `)ノ.+゜.。oO(。゜+.ナナミ。゜+.)@ こんばんわ お久しぶりですヘ(●´∀`●)ノお元気でしたか…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…
かなぇ@ Re:うすい お久しぶりです:)♪ お仕事は駅員してます …

© Rakuten Group, Inc.
X