057868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pink*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*かなぇ*

*かなぇ*

Calendar

September 9, 2006
XML
カテゴリ:日常の出来事
今日は午後から母校の体育祭に
行ってきました(●^∀^)b⌒☆

チアと応援団を見たけど途中から
雨が降ってきてそれでも頑張ってる姿に
     
キュー(o゚д゚o)ーンピンクハートピンクハート(笑)

写り悪いけどケータイで撮った写真です(o・ω・)ノ

aka

midori

一緒に来てた友達が「友達とカラォケ行くからバイバイ」
って言われショボーン(´・ω・`)苦笑

そのぁとのダンスを見て天気も悪かったし
1人で帰りましたとさ(;´艸`)

実際卒業してぁんま経ってないのに
めっちゃ前に高校生ゃった気がするよ(´ー`)

そう言えばどこが優勝したんだろう・・・
去年は騎馬戦中止になったけど今年は
ちゃんとあったのかな??(゚Д゚?)

久しぶりに友達に会えて嬉しかった♪♪

先生とも1人だけゃったけど話せて良かった(@´∀`@)ノ

って言っても
髪の毛のプリンの事を指摘されただけ?(-ω-`*)

美容院行けなかったんです!!(゚Д゚;;;)
んー意地でも染めてくれば良かった・・・笑

バイト休みの日に染めるぞ(o'∀`o)

今日のバイトは5時からで土曜日だったから
ちょっとお客さん多かったかな?

お客さんにお茶持って行ったら
目の前でバランス崩して倒れちゃってお客さん爆笑(゚Д゚||)

でも、私の運動神経の良さでお茶は無事でしたヾ(´・∀・`)ノ
(運動神経本当は良くなぃょん)

「がんばってね」(*´∀`*)

おばさんに優しい声をいただきました(笑)

めっちゃ恥かしかった(σ´v`;;*)
明日も頑張りますよん(-ω-`*)

今日は言葉の重みという物を改めて感じました(´・ω・`)
何気ない一言が…ゃね(笑)
私は引きずるタイプゃからこれは困るなー…
明日にはケロッとしたぃんゃけど無理…(lll-∀-)
↑の日記とは違う意味で頑張ります

ってこの文一応見えんようにしてる訳ゃけど
ケータイから見たら普通に表示されてるんょね^^;
まぁ、見たとしても独り言としてとらえてください(-ω-`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2006 12:52:04 AM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

Why I'm me? かずひさぁぁさん
童話のブックレビュー sterchiさん
バックパッカーの旅Ⅱ… ダブルクリック666さん
青春×刺激>俺の日常 I'm sure it's himさん

Comments

ヨガインフェルノ@ うお うさぴょんやああん
゜+.ヾ(´ _● `)ノ.+゜.。oO(。゜+.ナナミ。゜+.)@ こんにちわ 凄く綺麗な夕焼けですねヽ(*´ω`*))((*´ω…
゜+.ヾ(´ _● `)ノ.+゜.。oO(。゜+.ナナミ。゜+.)@ こんばんわ お久しぶりですヘ(●´∀`●)ノお元気でしたか…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…
かなぇ@ Re:うすい お久しぶりです:)♪ お仕事は駅員してます …

© Rakuten Group, Inc.
X