057867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pink*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*かなぇ*

*かなぇ*

Calendar

April 5, 2007
XML
カテゴリ:日常の出来事
ぇっと3月の終わりに1社企業説明会に行ったんだけど
筆記が通ったらしく第1面接の受ける事になってました(。・ω・。)

が、自分がしたい事とかその企業の業種とか考えてるうちに
考えがグチャグチャになったのでリセット \_ヘ(ω`;)Off・・

面接を断りました^^;
中途半端な気持ちで受けても失礼ゃし
自分も納得出来る面接出来んって思ったから雫

そしたら企業サンから電話かかってきて断る理由を聞かれて
自分の考えを話したら、面接という形で企業の仕事内容とか
面接受ける側の人のしたぃ事とか話し合う場を設けているから
とりぁぇず面接来てみませんか?って言われ行く事になりました四つ葉

1回断りを入れた人の面接をしょーとするなんて
何かスゴィなって思いました(´Å`@)

スゴィっていう言い方はぉかしいけど普通ゃったら
断られたら「ハィ、そうですか。分かりました。」で終わりそうな気がする。

面接は明後日でまだまだ自分がしたぃ事とか掴めてなぃけど
少しでも考えをまとめて行きたいなって思います。

面接の時にゃっぱしたぃ事と違うなと思ったら向こうも感じとって
落とすゃろうし実はしたぃ事が一緒で通るかもしれなぃし
それは行ってみなきゃ分からないなぁおひつじ座


その企業から面接に使用するアンケートが着てたんゃけど

・友達は何人くらいいますか?
・どのようなタイプの人が多いですか?
・友達といる時どのように過ごしていますか?

っていう質問がぁったんゃけど実際友達っていうボーダーラインが分からん(ノε`;)
例えばクラスメイトと友達とのボーダーライン。雪
良く話したりするけどクラスメイト。ぁんま話さんけど友達とかぁるゃん??苦笑
ぁと、ネットでの友達とかも友達に入れると?とか。

友達の問題は深く考えれば考える程難しくなるねずみ
皆は友達何人いる?って聞かれてどんな感じなんゃろうかw

何か良く分からん内容になったけど読んでも
おもしろくなぃ日記でしたコーヒーきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2007 02:21:39 AM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

Why I'm me? かずひさぁぁさん
童話のブックレビュー sterchiさん
バックパッカーの旅Ⅱ… ダブルクリック666さん
青春×刺激>俺の日常 I'm sure it's himさん

Comments

ヨガインフェルノ@ うお うさぴょんやああん
゜+.ヾ(´ _● `)ノ.+゜.。oO(。゜+.ナナミ。゜+.)@ こんにちわ 凄く綺麗な夕焼けですねヽ(*´ω`*))((*´ω…
゜+.ヾ(´ _● `)ノ.+゜.。oO(。゜+.ナナミ。゜+.)@ こんばんわ お久しぶりですヘ(●´∀`●)ノお元気でしたか…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…
かなぇ@ Re:うすい お久しぶりです:)♪ お仕事は駅員してます …

© Rakuten Group, Inc.
X