097074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あっぷるありすのへや

あっぷるありすのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あっぷるありす

あっぷるありす

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

うっとり@ Re:3D映画の”アバター”(03/18) あっぷるありすさん...。 覚えていますか…
あっぷるありす@ pinky1969さん こんにちは! >こんにちは♪はじめまして…
pinky1969@ Re:~みんなちがってみんないい~動画あり☆(11/20) こんにちは♪はじめまして。ときどき拝見さ…
あっぷるありす@ メイプル0128さん こんにちは! >きっと蒔かれた種は、…
メイプル0128@ Re:~みんなちがってみんないい~動画あり☆(11/20) いつもコメントありがとうございます(*´∇…

Freepage List

2010年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前々から見たいと思っていた

3D映画の”アバター”を観に行ってきました~。

 

行くと決めたのは当日の朝

次女の学校の日予定表を見たら

”3学期給食最終日”の文字が・・・。

 

来週になれば短縮授業なので

今日をのがしたら、絶対観れなくなる(上映期間が終わってしまう)と

思ったので、娘たちを学校に出したらすぐ映画館に直行しました。

 

上映15分前に着いたので

やった、間に合ったと思ったのもつかの間・・・。

 

チケット売り場には山ほどのひとだかり下向き矢印

最初何かの団体さんかと思いきや

前に行って確かめるとみんな

東京ディズニ-ランドのように

ロ-プの間をうねうねとずっとならんでます号泣

 

昔は映画館は各々あって

観たい映画館に行きました。

 

でも最近は

大きな商業施設に入っていて

とてもきれいなんですが

チケット購入するにもずっと待ってなくてはなりません号泣号泣

 

ああ、

先日のハ-トロッカ-が受賞したことにより

そちらが超満員で、

アバタ-は今入りやすいよ・・・とあるコメンテイタ-の人が言っていたのに

ならぶ所同じじゃ全く意味ないじゃん!!

 

そしてドラえもん映画が封切りされ

幼児達&若い母達や

また大学生は春休みに既に入っていたことに気づき

カップルでいっぱいで、

結局15分前に着いたものの

30分ならんで

結局15分遅刻して入場しました下向き矢印下向き矢印

 

私の後ろにならんでいた男性も

係の人に「アバター1枚、早くっ」って言って

3D眼鏡をまるで運動会のバトンのようにとるやいなや

走っていきました(苦笑)。

気持ちは一緒です。

 

多分最初は宣伝だから15分くらいなら大丈夫だろうと

思っていたのですが、

もう展開がすでにあって

何がなんだかよくわからず雫

(青緑のアバタ-がすでに当然のように出てしゃべっていたので

これは何者かとか設定など冒頭に凝縮されていたんですね号泣

 

多分私よりも5分遅れで入ってきたご年配のご婦人たちは

私よりももっと??? だったと想像します。。

 

いずれにしても

3D眼鏡かけた映画は初めてで

吹き替えにして成功だったと思いました。

 

最初字幕の方が俳優さんの声がリアルだから

韓流のヨン様は絶対本人の声の方が素敵だし(爆)

そちらにしようかとも思いましたが

3D映画は

映像でけっこう楽しめるので

字幕に気をとられる事もなく

楽しく3時間弱の長時間だったのですが

それを思わせる事もなく

鑑賞する事ができました~~~!

 

でも

冒頭の15分は見そびれたので

レンタルが始まったら

借りてもう一度楽しもうと思います。

 

これからは

3D映画もどんどん出てくるんだろうなあ~。

 

さっき誰かのサイトを見に行ったら

映画宣伝の部分で

”トイストーリー3”が入っていて

これも3Dで楽しめたって書いてありました。。

 

ああ

トイスト-リー家族そろって大好きで

ビデオも持ってます。

 

宣伝でもいいから

トイスト-リ-3の3D

観たかったなあ~雫

 

レンタルして観るのも手軽で面白いけれど

やはりたまには映画館で

あの迫力のある画像と音で観るのは

全く違って

また観たいと思いました~スマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月19日 14時25分43秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.