021578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森のこびとたち

森のこびとたち

Category

Freepage List

Comments

ゆきぴょん0226@ Re:引っ越し どうする!?(06/08) おお、お引越しされるのですか? 私がま…
ひまわり@ ビックリ! お引っ越しするんですか?ビックリです。 …
angeli111@ Re:引っ越し どうする!?(06/08) いよいよですね^^ そんな時は頭で考え…
森のこびとたち@ Re[1]::*:・:*:・ ももの種 :*:・:*:・(04/23) ゆきぴょん0226さん こんばんは。心の…
森のこびとたち@ Re:いいなあ~~~(04/25) ラムリナさん こんにちは☆  ぜひ天使ち…

Favorite Blog

今日この頃。。。 wai-ola/mamiさん

゚・*:.。.sarigenaku.。… 。。。 和 花 。。。さん
本当のしあわせ~い… いちろーGO!GO!さん
アスマラの種 アスマラさん
ローズオーラ よねさん111さん
2006.06.08
XML

 

ここ最近、考えられないほど、状況が、激変!!

これから私たちどうなるのおおお~~~~!?

と、言っていると、引っ越しプランが浮上。

実は、すごく悩んでます。

 

今日中に返事をしなくちゃいけなかったんだけど、

明日に延ばしました。

引っ越すためには、お仕事のこと、幼稚園のこと、

今の環境やお友達、いろいろな物事を手放さなきゃいけない。

勇気がいるのです。

そして、なにより、その土地に行ってからの生活への

期待と、不安。。。。

 

当初予定していた、遠い田舎ではなく、近場への引っ越しプラン。

予想もしなかっただけに、どうしたらよいか?!

と、頭がいろいろ考えてしまうのでした。

 

今日は、いろいろ考えて、一つずついろんなものを手放してみることにしました。

 

このブログもいったん、手放してみます。

 

今まで、見てくださった方、ご縁のあった方、本当にありがとう☆

皆さまへ感謝します。

ありがとう・・・ 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.08 19:22:44
[スピリチュアル日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.