078750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子ども達にのこせるもの

子ども達にのこせるもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なもとりん

なもとりん

Calendar

Favorite Blog

ひめりんごな毎日♪ tuzumi777さん
テキトーな人生ブロ… ニージェさん
アレルギーっ子・ア… 北の子さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

Comments

*ひかる*@ すごいですねー 効果抜群ですね!! それだけ捨てたら本…
なもとりん@ Re:可愛いですね~♪(07/12) *ひかる*さんへ そっか~ そうですよ…
*ひかる*@ 可愛いですね~♪ 娘さんも嬉しそう! 喜んでいるのならい…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
なもとりん@ Re[1]:あっという間の4回目の出産(05/03) ままちんくんさんへ ありがとうございま…

Freepage List

2011.01.14
XML
カテゴリ:1女の事

夕方のローカル番組で
保育園のことが特集されました


保育のことと劇団のこと

 保育園の卒園児で結成される劇団自体も珍しいものですが

やはりそれは0~6歳という大事な時期をどう過ごしたかによるもの

先生との信頼関係や仲間との関わり方

異年齢の交流

その全てが面白いように見れます

 

去年の劇団の時

1女は台詞がいくつくらいもらえるか

ワクワクしながら参加しました

そして、たった2つほどの台詞に愕然とし、劇団をやめたいと泣きました

あの日お風呂で、泣きながら自分と戦いました

そして

今年大きな役を頂いて

自分のものにしようとしています

 

先生から1女は役者だね~

苦しんだ分だけ突き抜けたよ~

 

と、言われました

 

園長からは優等生がちな学校生活を送っているから

どんどん汚い自分を、本当の自分を出して

本来の姿に戻ろうとしている

 

と、言われました

 

自分との戦いは楽なものじゃないし

 

私がタイトルにしているように

自分を探すことは大きなテーマだと思う

 

それを目の前でやってくれる1女には本当に頭が下がる

 

お互いにぶつかることはあるけれど

1女は尊敬に値する

 

前日土曜日の練習は

朝9時~夜9時まで

本番日曜日に向けて頑張れ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.15 01:23:06
コメント(0) | コメントを書く
[1女の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.