1237607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

マルチホットサンドメーカー

HOME 私のお買い物レポ(家電編) > マルチホットサンドメーカー シュアー SMS-721

花  マルチホットサンドメーカー シュアー SMS-721  花

★マルチホットサンドメーカー シュアー SMS-721  どこのお店が一番安いかな?
★マルチホットサンドメーカー シュアー SMS-721 みんなのお買い物レビュー


マルチホットサンドメーカー 3枚のプレートで
ホットサンド・ワッフル・焼おにぎりが
簡単にできます。

ほんとは900W位あった方が
こんがり早く焼けていいみたい。
でも前のは550Wだったので
700Wあればいいかな・・・と。



クローバー ホットサンド
肝心のホットサンドの写真がありません。
ハムとチーズとマヨネーズで作ります。
前の方が焼き上がりのあと三角にパキンってキレイに割れたんだけど
今回はなかなか切り離しにくいです。


クローバー ベルギー風(リエージュ)ワッフル
マネケン のワッフルが大好きな我が家です!
でも店頭で出来たてを買って食べるのが一番美味しい!マネケンのお店はこちら
このベルギー風ワッフルは生地にドライイーストを入れたもの。
HBも買ったことだし、生地も簡単にできるので挑戦してみることに!
ベルギー風ワッフル2 パールシュガーやあられ糖がないので、
最後にザラメをまぶして焼きました。

参考にさせてもらったレシピはこちら
レシピ マイブーム♪ベルギーワッフル風ワッフル
by つくしぐみ


子供は美味しいと言ってくれますが、
でもなんかマネケンのワッフルとは味が違うんだなぁ・・・。
いろいろ材料の配合を研究しないといけないです。


クローバー アメリカンワッフル
ホットケーキの素で作ってます。
メープルシロップをかけたり、ジャムをつけたり、
生地にかぼちゃやレーズンを混ぜたり、ホットケーキミックスを常備しておけばいろいろ手軽に楽しめます。
ワッフル こちらは以前のマルチホットサンドメーカーで作った
かぼちゃ入りワッフル


クローバー モッフル
最近ちょっと話題のモッフル。たまたま丸いお餅があったのでこれで挑戦。
真ん中の部分はちょっと厚みが残りました。
・・・で、頂き方はというと、砂糖醤油・醤油・アズキで。
おぜんざいやお吸い物に入れるとパリパリの部分がフニャフニャと溶ける感じで私は好きです。
モッフル1 モッフル2


クローバー 焼きおにぎり
まだ使っていません・・・。
前の時にも付いていたのですが1回しか使わなくてしかもなんか作りにくかった・・・。
なので本当はこのプレートはいらなかったのですが、
ホットサンドとワッフルだけのホットサンドメーカーはなかったので、仕方なしに購入。
まぁでもまた挑戦してみます。


他のマルチホットサンドメーカー
ビタントニオのホットサンドメーカー(一番右端)に憧れますが、
お値段が高い上、そうそう頻繁に使わないので安物で我慢です。

 



back1


送料無料 激安 格安 最安値 お買い得 使用感 価格 比較 口コミ レポート 写真 家電 マルチ ホットサンド メーカー ワッフル モッフル レシピ 手作り 焼おにぎり 餅 モッフル ホットケーキミックス 



© Rakuten Group, Inc.