1256716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.23
XML
もうすぐ梅雨ですね。
でもGW頃から雨の日がやたら多い!!ほえー
この湿気や雨やらがくせ毛には大敵!失敗

私はくせ毛なんだけど、
上の子にも遺伝して、最近前髪あたりのクセが強烈に出はじめました。
湿気もそうだけど、クラブで汗かくとクルクルになって帰ってきます。

昔、N社のイオニティを買ったことがあって、
髪の心からしっかりストレート♪スチーム+Wマイナスイオンタイプ ナショナル National マイ...
箱の写真のように、
サラサラのストレートになることを想像して試したんだけど、
結果はNG

よくよく説明書を読んだら小さい字で、
くせ毛は真っ直ぐにならないようなことを書いてる・・・ぷー

それ以来あきらめてたんだけど、
近所の人がヘアアイロンを持ってて、
それだと真っ直ぐになるようなことを聞いたので、試しに借りてみたところ、
真っ直ぐになるなる~!目がハート
ストレート・直径35mmでふんわりカールもばっちり。スチームタイプ A2プラグ対応地域でもお使...
National プロモード スチームアイロン

なので買うことに決定!
でも実際買うとなるとどれがいいかサッパリ。
近所の人のはカールもできるんだけど、カールはいらないし、
アイロン部分がむき出しなので、
気をつけないと耳とかやけどするって言ってたので、
むき出しじゃないやつ。
そして手が疲れるので、できたら軽い方がいいし。

そんで電気屋さんで悩みに悩んでこれにしました。
コイズミ ヘアセッターID-ZERO【税込】 KHC-0200R [KHC0200R]【でんき0515】【チャレンジ0518】
コイズミ ヘアセッターID-ZERO

他のに比べたらコンパクトで、
これから娘もスキー教室や修学旅行にも、
持って行けそうかなぁと思ったり。
ちょっとコンパクトなので頼りないんだけど、前髪だけしたいので全然OK!


でも楽天でみたら、いろいろ他にも良さそうなのがあったわぁ~~。

KANSAI 人気爆発!クセ毛にさようなら ヘアーアイロン プロスタイル KHI-180 限定20個!コイズミ ヘアーアイロンBACK STAGE【税込】 KHC-1540-W [KHC1540W]【でんき0515】【チャレンジ...ストレートヘアアイロンJMS-09B










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.23 21:05:19
コメント(8) | コメントを書く
[お買い物(家電・雑貨)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

2024 9月に手放した… 小豆あんさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

© Rakuten Group, Inc.
X