1256791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.01
XML
主人は出張が多いので、
あちこち行くたびにお土産を買ってきてくれます。

今回は初の名古屋出張だったので、
名古屋のお菓子と言ったら「ういろう」しか思いつかなかったんだけど、
そんな好きってほどでもなくって、1個食べたらごちそうさまって感じ。


だけど「うなぎパイ」が売ってたらしく「うなぎパイ」を買ってきてくれました。目がハート


名古屋と静岡は近いものね。
大阪でも伊勢の名物赤福が売ってるくらいだし。

私うなぎパイはもう大好きで大好きで、
一度「もうイヤ!」って言うくらい食べてみたい!

仙台に行ったら、「萩の月」がお土産。


東京へ行けば「舟和の芋ようかん」


とまぁ、いつもこんな感じです。
また名古屋に行くみたいなので、うなぎパイがまた食べられます~ピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.01 20:02:11
コメント(10) | コメントを書く
[食べ物(料理・グルメ)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

2024 9月に手放した… 小豆あんさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

© Rakuten Group, Inc.
X