1256402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.16
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ
マイレージも貯まってきたし、海外へ飛行機!といきたいところでしたが、
中3の長女のクラブの引退試合テニスがいつかわからず、
早くから予定も立てられず・・・。

その上、せっかく航空券がタダでも
燃油サーチャージ料がこれまた4人分となると痛い!失敗

では国内で!ということになり、
せっかくマイレージを使うなら、沖縄とか北海道とか遠い所へ・・・。
でも意見が分かれて行くところがまとまらない。

そして決まったのが、車車で旅行。
ガソリン高騰上向き矢印上向き矢印のこの時期になのにね~。ほえー

大阪~広島~博多~長崎~湯布院~高松~大阪

・・・と、8月初めに5泊6日で
中国・九州・四国地方をグル~っと回ってきます。


  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.16 15:41:49
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

2024 9月に手放した… 小豆あんさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

© Rakuten Group, Inc.
X