1256758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.12
XML
カテゴリ:私の日常生活

昨日JINSで、メガネのレンズだけ交換してもらいましたグッド

去年、初めて「遠近両用メガネ」を作ったんだけど、
フレームが小さめの「遠近両用可能最小サイズ」だったので、
やっぱりちょっと見辛い。

遠近両用は普段はかけないけど
コンタクトをしてる時に、
テレビを見ながら縫物や、説明会や
近くと遠くが両方必要な時だけに使用


店員さんの言う通り
遠近両用は大きいフレームの方が良いのね。

今使ってる近視用メガネは
近視が進んだのか見えづらくなってきたし、
レンズも傷が付いたり汚くなってきたので
こちらを処分して、
遠近両用メガネを、ただの近視用メガネにすることに。

JINSで買ったフレームだからか、
1枚1000円で交換目がハート

遠くのものが良く見える目ようになりましたOK

去年買った頃は、細長い小さいフレームのものが流行で
大きめのはほとんどなかったけど、



今年はまたフレームが大きくなってきてる感じ。



楽天でもお店出してるんですね。

3月中に遠近両用を作るか・・・
どうしようかな・・・



クリックして貰えたら嬉しいです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.13 12:29:44
コメント(0) | コメントを書く
[私の日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

2024 9月に手放した… 小豆あんさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

© Rakuten Group, Inc.
X