1237330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.12
XML
カテゴリ:子供・学校関係

長女ですが、出発から1ヶ月以上過ぎても、
あまり頻繁に連絡もありませんが、
元気にしてるようです。

2.jpg

外国はケーキとかも甘いし、
高カロリーの物も多そうだし、
「留学したら太りそうやね」と言ってたけど、
朝食はシリアル、
夕食はあまりがっつりしたものではなく
サラダとかがメインみたいで、
「ズボンがダボダボになってきた」ってびっくり

4.jpg

でもスタバとかあって結構行ってるみたいだし、
カロリーは摂取してそうだけど。

友達も中国・韓国・タイなどアジア系の人から
メキシコやアラブ系の人など色々出来たみたいだけど、
他の大学から来てる日本人もかなり多いみたい。

3.jpg

今度お友達とバンクーバーに小旅行に出かけるみたい。
でもお友達といっても日本人ばっかり。

オイオイ!
英語しゃべってるの?

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

さてさて、5月も半ばになり
次女も6月後半からのプールの授業に向けて
「痩せなくては!」
となってきました。

私もお腹周りから太ももから
ものすごくため込んでしまっています失敗

次女と頑張るぐーことにしました。

昼間をガッツリ食べて、
夕食はこれから少量で・・・。
(先日の鶏のガスグリル焼き)

1.jpg

クリックして貰えたら嬉しいです♪

四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.12 15:46:12
コメント(4) | コメントを書く
[子供・学校関係] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

2024 3月に手放した… 小豆あんさん

2024年3月 タイ旅行… reisa1017さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん

© Rakuten Group, Inc.