1256665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.01
XML
カテゴリ:私の日常生活

早いもので、今日から四月ですねさくら

今日は妹の演奏会音符
私は写真カメラとビデオビデオ係。

ちゃんと撮れるか不安でしたが、
無事に終わりました。

でもまだ写真とビデオ
ちゃんと見てません・・・
ぶれてないかな??

あとはビデオの編集作業!


PowerDirector 16 Ultra
通常版 サイバーリンク


今まではwindowsムービーメーカー
動画編集をしてたんだけど・・・

あともう少しで完成!ってとこで
突然固まって終了するし・・・
保存ができなくなったり・・・

もうほとほと嫌気がさしてたので
こちらを新しく購入!

さてさて、色んな機能があるみたいで
あ~したいな、こうしたいなって思うけど
使いこなせるかちょっと不安失敗

良いDVDができるよう
がんばりま~すぐー

クリックして貰えたら嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.01 21:53:39
コメント(2) | コメントを書く
[私の日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

2024 9月に手放した… 小豆あんさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

© Rakuten Group, Inc.
X