213217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あっぷるろ~ど’diary

あっぷるろ~ど’diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.29
XML
カテゴリ:その他
何年使っていたのだろう??我が家の掃除機…。
息子の遊び道具にもなりつつ、本日もそんな調子でフラフラ掃除をしていた。掃除機に息子が乗っかって遊びながら掃除していたパンチ
すると、プスン下向き矢印掃除機が動かなくなった。息子も様子がおかしい~と思ったんだろうね。キョロキョロ目
そして、ちょっとだけ息子の責任にした(←ゴメン)。乗っかって遊んでいたから右矢印壊れた、と。すると、買い換えることに迷いはなくなったあっかんべー
修理に出すほどのモノではないし、前から買い換えよう!買い換えよう!と思っていたので、壊れた掃除機を車に積み込み、デンキ屋さんへ車

急に購入を決めたことなので、何がいいかもわからず…今までが日立製だったので、その方向で、日立の掃除機を16,000円で購入賞金
壊れた掃除機は快く引き取ってもらいました。ゴミに出すの面倒だな~と思っていたので、良かったです音符

息子が寝静まってから、箱から出してセットした。
なので、まだ使っていませんウィンク新品クンがスタンバイしている。
明日、ガーガーとやってみよう!もちろん、おもしろがって息子のおもちゃになること間違いなし!!

夫に「掃除機が壊れたから買ってきたけど…」と言って、新品クンを見せたら「聞いてないけど、そんなこと!」と言われた。だって、今!今!初めて言ったんだもん(笑)
「今日壊れたから、今日買ってきた!!」と、ご報告。
ちょっとだけ部屋の模様替えをしている途中で壊れたから、ホコリも中途半端で下向き矢印とても、夫に確認して購入していられなかった雫だって、その間に来客とかあったら大変ダッシュ家が汚すぎる!
ということで、別にどうでもよかったみたいです…夫。。良かったダブルハート
「あっ、また日立にしたんだ。モーターは日立だよね、やっぱり♪」と言ってました。日立製、正解マルでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.29 23:43:53
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ふるさと福井 masa_5goさん
なにげない毎日の物語 ひしまちさん
オレオレ日記 つよちゃん50さん
TRUE NAVY ネイビーのTシャツさん
GAMERのちょっ… GAMERさん

Comments

あっぷるろ~ど@ Re:水曜日。 まだまだ韓流なのね~。TSUTAYAに行っても…
BUBU@ Re:水曜日。 お久しぶりでっす。 相棒終わりだったね~…
あっぷるろ~ど@ Re:バナナケーキ。 ありがとう~ けっこう好評でした♪とりあ…
BUBU@ Re:バナナケーキ。 上手だよ♪お店で出てくるケーキみたい! …
あっぷるろ~ど@ Re:朝。 ホントに風が冷たい! インフルエンザ多い…
BUBU@ Re:朝。 今日は寒い。風がすごく冷たい。長男の学…
あっぷるろ~ど@ Re:雪。 大丈夫!ありがとう~ 月に一回やってくる…
BUBU@ Re:雪。 体調大丈夫? 睡眠大事よね!具合が悪いと…
age@ 見るな レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)★ h…
あっぷるろ~ど@ Re:お昼寝。 あれ?機嫌悪くないか、私?と思うとホル…

© Rakuten Group, Inc.