075491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三月ウサギのティタイム

三月ウサギのティタイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんご茶0502

りんご茶0502

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010.04.18
XML
カテゴリ:4月の風景
こんなはずではなかった・・・

人生、そう思うことが増えていく。

こんなはずではなったと思ったこと、育児編です。

***************************************
最初の子供が生まれたとき、元気に健康に賢く育って欲しいと
願いました。

育児関係のホンもどんどん読んで
どうすればいいのか・・と研究しました。

とにかく最初はきちんと授乳、清潔で健康的な生活をさせようと努力しました。

しかし・・・・

赤ん坊の春風駘蕩とした見かけからは創造できないほど

夜になると神経質になりすんなりと寝てくれません。


いつまでも

いつまでも

だっこしている状況でした。


なぜ、夜になったら寝てくれず昼になると良く寝ているのかと

不思議でしたが、赤ちゃんは昼夜が逆転するそうです。

で、昼間、つついて起こして、遊んで・・・・・

夜、こてんと寝てくれると期待しました。

しかし

私が夜寝てしまい、台所もほったらかしで、テレビはつけっぱなしで

赤ん坊はすやすやと寝ていますが、オシメも代えずにお風呂にもいれずに

着替えもせずに、一家三人、主人も食後、寝てしまい・・・

生活時間をきちんと守って清潔な生活・・・・・・などとは

程遠い状況になったこともありました。

それからは無理をせず、自然に任せましたが・・・・・・・・。


この子の宵っ張りぐせは、いまだに直っていません。


ああ・・・・・




こんなはずではなかったと

後悔しています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.18 16:49:38
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ちぃたろー@ Re:奈緒さんきれいです(05/29) りんご茶0502さん お返事ありがとうご…
りんご茶0502@ 奈緒さんきれいです こんばんわ~~ 似顔絵みせていただき…
ちぃたろー@ お元気ですか りんご茶さん、こんにちは♪ 「のだめカン…

© Rakuten Group, Inc.