154388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~流れ・空虚・THIS WORD~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.06
XML
カテゴリ:all (^・ω・)

 

昨日やばかった~

早退したんだよう

体育終わったらまじ頭痛くて吐きそうでさ。笑

保健室行って勝手に寝てたら友達が

「寝方がししゃもみたい(笑)」

とか爆笑されて(笑)

でも相手されなくてとりあえずご飯食って来いって言われたけど

大好きな玉子焼きすら食べれなくて~(笑)

昼休み保健室行って早退することになって

荷物とりいって、階段下りて保健室行こうとしたとき!

吐き気が~(笑)

学校で吐くとかまじやだ~(笑)

吐いてないけど~(笑)

頭ガンガンするし無理って言ったら

おにーちゃんが迎えに来てくれた(;_;)

うん、お父さんが出勤のとき使う車じゃない方の車で仕事行ってたんだけど

おにーちゃん車で来たと思ったら

「いや、俺あの車保険入ってねーし(笑)」

とか言って結局歩き的な~

まとりあえず寝てね。

結局席替えはどーなったの?

まーいーや

 

今日はだいぶ治ったから朝からイエスマン見た(^0^)/

あのね、うん。

普通にアバターより面白いよ。笑

アバター意味わかんないし。

イエスマン面白いし。

アバター見なくてよかったもん。笑

なんであれがタイタニックを超えるのかわからない。

全然タイタニックのほうがいいでしょ。

てかイエスマンのほうがいいでしょ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.06 10:02:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X