154388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~流れ・空虚・THIS WORD~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.20
XML
カテゴリ:all (^・ω・)

 

今回は頑張るぞ!

 

…って何回その言葉を言ったことやらorz

 

もうすぐテストだよ

頑張んなきゃな

行きたい高校に行けないよorz

まじ内申足りなさすぎ(笑)

すぎってわけでもないけど

まあ推薦は無理だからぁ~

頑張ろう。

まじねー、あそこ以外行きたくない。(笑)

公立で校則緩くて軽音部あって交換留学できるの~

電車で30,40分くらいー

最高じゃないですか。

まじ留学してええ~

してやるし!

飛行機嫌だけど!←

 

あああーあーあーあーあーあ

明日英検の面接だよう。

なんとかなる気もしなくもないけど

やっぱり運だよね。

パッセージが理解できたらラッキーだし

イラストの動作の単語が分かったらラッキーだし。

ミツァイナ。

明るく元気に目を見て話せば加点されるらしい。

去年は緊張してチビりそうだ(ry

勉強しなきゃー

テスト前に面接とか空気読めや!

あー体育2確定だああー

成績って上がった事がないんですけど。

落ちる一方なんですけど。

もうやだなー

部活も行かなきゃ来年入らしてくれないよう

入ったってやんなきゃ内申上がんないべw

 

久々にGUITARやろうと。この時期に。(笑)

阿呆やろ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.20 11:03:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X