154381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~流れ・空虚・THIS WORD~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.19
XML
カテゴリ:all (^・ω・)

 

連続更新。

テンションあがります。(笑)

タワレコのメルマガでUVERのアルバムが予約開始したって書いてあったー

あれってさ、タイトルわからんのにどうやって予約すんのさ?

よくわからんシステム。

ちなみに初回版はオンラインで買えば10%OFF

でもポイントつかないし…(笑

あとちょっとでCD一枚買えるくらいのポイント。

まだ持ってないUVERのCD,DVDはポイントで買うと決めた。(笑)

頑張らねばだ。

そして、3/21、Kスタ!

やっと和樹くんに会える。

手紙渡せるかな?

とりあえず書こう。

雨なのがなー。

ね。

そすぃてロク学どうしようorz

まあどうにかしますん。

早くクラス替えしたいですね。

ほんとに恵まれない。(笑)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.19 13:02:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X