154378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~流れ・空虚・THIS WORD~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.17
XML
カテゴリ:all (^・ω・)

 

今日暑すぎじゃね?

体育死ぬかと思った。←

全員リレーね。

A組は何やっても勝てないんだね。(笑)

 

てかさ、うち歴史勉強するときPCで調べてるから

自然にタブをツイッターにキープしてるわけよw

もうだめ。←

もう歴史挫折←

前半だけめっちゃ詳しいミツァイナw

さっさと歴史終わらせて、PCやらないようにしたいんだが

そういうわけにもいかぬ←

もう体育祭だな!

マジでね~

その前にテストだってば!

マイミクのボイスが皆勉強系でうけるw

ツイッターも皆テストらしい。

あぁぁぁ!頑張ろう。頑張ろう。頑張ろう。

頑張ろうって思えることも人に言われて効果激減!

ちなみにうちの親は何も言わないタイプなのでありがたい。

担任は言うタイプなのでうざい。

てかテスト計画表作る時点でうざい。

だれもそれどおりにやってないだろw

そういえば昨日ゆうに

うちの耳に鼻息かけられた(*´・ω・`*)←

まじあの猫なんなん!(笑)

可愛すぎるぜーーーZZ!

さあ、頑張ろう。

あと1時間ミッチリやろう。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.17 17:02:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X