154380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~流れ・空虚・THIS WORD~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.25
XML
カテゴリ:all (^・ω・)

 

つっかれた~

今日は特に。

国語と数学返ってきた(´・ω・`)

もうちょい行けたよーって感じ。

で、応援じゃん。

まじgdgdすぎる。

そいではっぴ制作にとりかかる!

採寸して、布に書いて!ってとこで終わってしもうた。

そんで放課後ダンス教えていただきーの。

3年だけダンス変わりーの。

むずいけどかっこよし。

メンバーが楽しかった(^ω^)

「俺のヒヅメを見てよ!」

とゆう発言がまじで爆笑です。(笑)

明日は体育でまたムカデやるみたいー

長ジャーと紺ソ組み合わせてやる(笑)

だせー(笑)

そして龍がまじやべえの!

かっこよすぎるっす!

去年のとは比べ物にならん!(笑)

 

あ、ってか!

Galileo Galileiのアメラブの夏休み当選!!!!!

いえあ\(^0^)/

ごめんねUVER。

UVER行かないのにガリレオ行ってごめんね。←

行く人とチケット代とグッズ代がないんだ。←

 

明日は!

UVERworld×TSUTAYAの発売日!

雨かなー

遠いんだよね~TSUTAYA。

まあああああ、いい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.25 19:11:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X