783623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆あっぷっぷ☆ブログ!

☆あっぷっぷ☆ブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

北京上海香港台湾シ… Julie182さん
★**:+ j a c o +:*… ★**:+ j a c o +:**★さん
Cute Ears! toto_intheusさん
2013.08.05
XML
カテゴリ:着物・浴衣・etc




和ごころ きもの屋さんの前板や腰紐など小物も入る最大8点入り浴衣福袋をご紹介!!

内容
仕立て上り浴衣・浴衣帯・桐下駄・ベルト付きメッシュ前板・腰ひも2本
浴衣の系統が6種類から選べます。
レビューを書くとコサージュ&飾り帯が貰えます音符
他に有料でオプションをつけることができます。
詳しいサイズなどの詳細はページをご覧ください。


上記の内容で2,300円です。
気になる方は下矢印からどうぞvv















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.11 21:44:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.