106038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Be Natural*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Aprico

Aprico

Freepage List

September 30, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここでもおなじみの友達あすかちゃんが遊びに来てくれました。
彼女はみんなの知らない間に、
中免をとって、今や立派なライダー。
かっこいーオレンジの400ccバイクに乗ってます。
ツーリングとかも行ってるようでApricoは
とてもうらやましいんだぁ・・
日常の行動範囲も広くなったようで、ちょっと離れた我が家へも
最近は続けて遊びにきてくれてます^^

即席ランチ(笑)を作って、今日は初めて自分の手で
『黒ごま餅』を作りました。チェリが作ってくれたときよりも
少し生地はやわらかくなったけど、味は近かったと思います。
やっぱり簡単でした・・・って今ごろ再確認(笑)
あとは二人でまったりと時間をすごしました。
かわいいおみやげももらっちゃったし♪ありがとう。

なぜか今月はとても人と会える月でした。1年ぶりくらいに
会えた人もいたし、初めての人をお招きして親しくなれたり、
近くにいてもなかなか時間の会わなかった友達も続けて
遊びにきてくれたり。明日も10ヶ月ぶり位の友達が
子連れで遊びにきます。

ふだんは1ヶ月ほとんど誰にもあわないときもあるのに、
不思議なものです。
人とのこういう時間って、ほんとに大切にしなきゃ。
私に与えてもらったことなんだと感謝してます。

line2

掲示板の画像新しくしました。季節物♪
これは友達DROPSからもらった『★ハロウィンリース★』
かわいーーーでしょーー♪♪
彼女が拾ってきたどんぐりで手作りしたものなんですよー。
バランスよく作ってあって、しかもほおずき(その中には
松ぼっくり)で顔作っちゃうなんてアイディア
私には浮かばないもんなー。
どうもありがとー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2002 10:41:17 AM



© Rakuten Group, Inc.
X