106032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Be Natural*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Aprico

Aprico

Freepage List

May 30, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日書いていたイングリッシュローズガーデンの写真UPしました。
左のApricoの視覚の『Rose Garden』から
見てみてください。(オンラインアルバム利用)
(今朝のめざましで静岡のローズガーデンやってましたね^^)

天気がくもっていたので、いまいち花の色の鮮やかさ不足ですが、
編集はしていないので、お花そのものの可憐さ美しさが
十分伝えられると思います~。
お花の種類等はあまりにも数が多くて、全然覚えることが
できなかったので、コメントなしです(^_^;)
個人的には淡かったり、シックなカラーのものが好きなので
ちょっと偏り気味な気もしますが(笑)

温室もあって、ミニバラもたくさん咲いていたのですが、
そのとき見ることに熱中して、写真を撮りそびれました。
温室もかなりのバラの種類でしたよ。
お花好き、バラ好きの方にはシーズン(5月末~6月初、
10月~11月初)が絶対おすすめです~★★

★イングリッシュローズとは…
『イギリスのデビッド・オースチンが作り出した新しい品種の
バラです。オールドローズと現代のバラの交配により誕生し、
クラシカルで繊細な花型とすばらしい香りに、
現代のバラの持つ多彩な花色と四季咲き性が加わり、最近とみに
人気が集まっています。』
『はな阿蘇美』パンフレットより

だそうな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2003 10:23:48 AM



© Rakuten Group, Inc.
X