106031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Be Natural*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Aprico

Aprico

Freepage List

July 17, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日記またまた間があいてしまいました。
『つぶやき』の方もぼちぼち更新しています。

ほんとに体がますます弱くなってしまい反省(-_-;)
週末に突然高熱出して、動けなくなりました。
風邪の症状全く無しだったので、
原因はわからないままだけれど、
急激に寒気がしてきて、体中が痛くなりました。
仕方なく抗生物質を飲んだので、熱も下がり、
もう元気です。昨日から家事してます。
ふぅ~、参った…


ところで、1ヶ月以上前に住んでるマンションの入り口に
つばめの巣ができているのに気がつきました。
その時点で街でみかけるよその巣にはヒナが生まれている
のを見ていたので、すぐできるのかな?と思っていました。
でも、しばらくたってもなかなかヒナの姿はありません。
親鳥も懸命に温めている様子はあるのだけれど、
『ひょっとしたらだめなのかも』ととても心配していました。

それが今日、近づくと何やら小さな鳴き声…
親が戻ってくると、まだくしゃくしゃの羽の生えた
小さな頭が数個…(^_^)
そう、生まれてたんです♪
昨日、下に降りた時には親がいても全く鳴いていなかったので
きっと今日が彼らのお誕生日です。

おめでとう♪

親つばめさん&ヒナくん達おめでとう。
暑い季節になってからの誕生なので心配だけど、
元気に育って巣立っていってね。

自分の車に乗る前に、必ず見上げてずっと気にしてきたので、
とてもうれしい^^
そしてなんだか、ちょっぴり励まされた感じ…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2003 01:00:33 PM



© Rakuten Group, Inc.
X