105929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Be Natural*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Aprico

Aprico

Freepage List

March 1, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

新作アクセは『早く春よこい~』の気持ちをこめて
作りました。
左のBeads Natural* ◆◆New◆◆からどうぞ。

今回初めてヴィンテージカボッションを使ったペンダントもあります。
そして作家さんのハンドメイドガラス、いつものクローバーや
コトリさんチャーム満載です。
春がやってくるとなると自分の中で色々なイメージも
膨らむ感じがします。

それに来月になると帰省をしてしまい、
しばらくビーズやパソコンに触れなくなると思うので
今月はやけっぱちの(笑)作り収めの月になりそうです(;O;)
なので体調いいときは、がんばってもりもり作ります~。

新作は本日chabbitさんに納品してきましたので
お近くの方はどうぞ見に行ってみてくださいね。
あ、chabbitさんにはstudio'mの食器もたくさん入荷していて
私は我慢するのが大変でしたけどね~(苦笑)


つぶやき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2004 03:02:25 PM



© Rakuten Group, Inc.
X