000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Be Natural*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Aprico

Aprico

Freepage List

July 25, 2005
XML
週末は夫の会社の家族向けイベントに参加したり、
実家にお泊りしたりとsakiにとって、お疲れの2日間でした。

イベントではすいかを冷やしてあったプールが、突如幼児プールに変身し(苦笑)sakiもそこで初めての水浴びをして楽しそうでした。
水浴びというより、ちょっと年上の子に紙コップで頭から『ざぶーん!』と
何度もかけられてた感じでしたけど(笑)

ところでカフェと雑貨と・・・(3)の続き、lentement shopです。
あんなに広い、しかも盛りだくさんのお店とは思っていませんでした・・・
だからこんなに撮るとは思っていませんでした(^_^;)↓
言葉では伝え切れないので画像で。。
20枚以上あると思いますので覚悟のある方(笑)どうぞ・・


lentement

家1軒まるごとアンティークという感じです。
フレンチパブもの、アンティークレースの部屋、子供部屋をイメージした部屋、ヴィンテージボタン、道具系などなど。
めったにこれない場所なのであっちもこっちもととても忙しく楽しく(苦笑)
私にはなかなか手のでないものも多いですが、雑貨好きにはほんとに楽しい場所でした。
お店の方もとても感じ良くて、ご親切に次の目的地への道順をPCで調べてくれました(^-^*)
あー、また行きます、こっちも!

次の行き先はJoice on the table(Sunnyside Works)です。
また次回の日記で。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2005 12:11:57 AM
[ちょっとおでかけ・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X