106018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Be Natural*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Aprico

Aprico

Freepage List

October 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

つぶやきdiary


今日は先日行った流木人さんと、maze mozeさんでのお買い物したものの一部を♪

目盛りの入った古い小瓶
アンティークの赤いふちどりの琺瑯
白い椅子
癒し系ねこちゃん
古いマッチ

shopping1

shopping2

特に私的にヒットは古いマッチ。某信託銀行のもの。
表は鳥さんで裏はお花。ノスタルジックな色使いがすばらしい。。
外国のものも以前から欲しいなと思っていた。
お店の方のお話によると昭和の前半のものだそう。
でも初期のものは裏にベニヤが張っている(お店で見せてもらった!)ので、
それ以降のものだとのこと。
小さいマッチラベルの浪漫にひきこまれつつあります。
もともと海外の切手とか好きで使用済みをちょこっと集めたりしていた
ので・・・


話は『Beads Natural*』にかわりますが、
いい感じに古びた鍵たちを少し入手できました。
これを今アクセサリーに変身させている最中です、ぼちぼちと。
お楽しみに。

antique key

天然石との組み合わせ
antique key 1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2005 11:28:45 PM



© Rakuten Group, Inc.
X