106021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Be Natural*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Aprico

Aprico

Freepage List

November 3, 2005
XML
カテゴリ:雑貨

つぶやきdiary



今日(8日深夜)は久々の夜更かしです(^_^;)
ちょっと報告遅れですが、3日は流れていたTちゃんとのデート。
Tちゃんちからとても近いカフェであるというので予定にいれていた
chabbitのアクセ作家のflat roseのayaさんたちの気まぐれマーケットに
車を飛ばして出かけてきました。
住宅街の中の『kushu cafe』さん。かわいー♪まったりしたーい。近くに欲しーい(笑)

ayaさんのシックで技ありの可愛いアクセあり、
hana*さんのステキなデザインのニット帽(友達と何度手にとって悩んだことか、
似合うものなら・・と(T_T))あり、初めてみかけた作家さんたちの
優しい可愛い作品たちがたくさん並んでいました。
ayaさんの可愛いコインブーケをTちゃんのバースデープレゼントに添えて、
ブラウニーとバナナシフォンはおやつに買って帰りました。
しっとりとふんわりでどちらもまた食べたい味です♪

その様子ですが、こまごまと雑貨やスウィーツを持っていたので写真がぶれぶれです(-_-;)








kimagure1
kimagure3

kimagure6
kimagure
kimagure4



雑貨市もそうですが、こうやって一つ一つ自分の夢を現実にされてる主婦の方たちを本当に尊敬します。chabbitの周りにはステキな方たちが溢れています。うらやましいですね、ほんと♪
自分はといえば・・と何とも情けないのだけど、私も少しずつがんばらねばーと励みにもなります。

この後はHOMESICをのぞいて、北九大近くのquench cafe でおいしいランチをし、安部山のsouth beamで目の保養をして帰りました。

ところでこの日、sakiは夫と母と初のお留守番。少し心配しつつも大丈夫な予感はしてました。
するとやっぱり・・・・・・探しもされなかったそうです・・・(^_^;)
夫も用があってでかけたので、じいじとばぁばに遊んでもらって、スーパーにもでかけ、
アンパンマンのお菓子を買ってもらい、ご機嫌なままお昼寝についたそうです。
私が戻っても普通にニコ。

saki自立完了・・(笑)

わわわ、もうこんな時間。
それではおやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2005 02:10:43 AM
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X