106025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Be Natural*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Aprico

Aprico

Freepage List

November 25, 2005
XML
カテゴリ:Beads Natural*

つぶやきdiary


また(苦笑)今日chabbitさんに納品してきました!
冬らしいもの、アンティークキーもので全部で10点です。
パーツ待ちだったものがいくつかあったので、最初はそれだけと思っていたのですが、
深夜に勢いづく私がいて(苦笑)結局こんなに作ってしまいました(^^ゞ


新作アルバムへ(Yahoo フォトへ)
2005.11-3新作


ここのところ深夜遅くて、朝は早いので、知らない間に
昼間あくびを連発していたようで、
あくびの真似がとっても上手になってるsakiでした・・
そんなに私の口でっかい?(-_-;)

日曜は平尾台に行ってきました。平尾台があんなにきれいになっていたとは!
子供連れには最高です。陶芸やガラスの体験教室もできるらしい。
少し寒かったので長居はできませんでしたけど、
空と大地が広ーいところはやっぱり気持ちがいいです。
地元の方が炊き出していたお野菜たっぷりあたたかい豚汁と新米のおむすびを
外で食べるのもよかったですよ。石釜パンも並んで焼きたてを食べました♪
↓超ハイテンションのsaki(笑)
saki
ジャストサイズにもかかわらず、ブルゾンの袖が長く
腕がでてこないので凧が歩いてきてるみたいです・・(T∇T*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2005 03:20:30 PM
[Beads Natural*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X