106019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Be Natural*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Aprico

Aprico

Freepage List

December 17, 2005
XML
カテゴリ:おいしいもの

つぶやきdiary



今日もまた静かな夜です。外は雪が降っています。
明日は積もりそうな感じ。
明日は友達の主催する英会話のクリスマス会に出かけて
夜は我が家で打ち上げ&忘年会の鍋なのに・・・(T_T)
普段は積もれ積もれ♪って感じだけど、
明日は積もらないで欲しいなぁ。


昨日から少しのどが痛いです。
たくさんいただいた柚子でフレッシュな柚子茶を作ってみました。
yuzutea
丸ごと一つジュッと絞って、ハチミツとお湯。うーんおいしい。
残った柚子で柚子茶のもと(ハチミツ漬け)も作ってみるかな。。

夕方は「柚子ポン酢」を作りました。
柚子果汁:お醤油:みりん=5:5:1 (ネットで検索・・)
それに、だし昆布とたくさんのかつおぶし。
瓶につめて熟成です。でも多分待ちきれずに、少しずつなくなっていくことでしょう(笑)

アクセサリーは今週、chabbitさんとTiny Thingsさんに納品できそうです。
近々アルバムにUPしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2005 01:20:19 AM
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X