106024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Be Natural*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Aprico

Aprico

Freepage List

July 28, 2006
XML
カテゴリ:Beads Natural*
new 携帯blog
『aprico note*』


8月4日はchabbitさんの3回目のお誕生日です。
おめでとうございます。
8月4日(金)・5日(土)と開催される3周年のイベントにBeads Natural*も
こそっと(?)参加させていただきます。
参加作品は後日UPする予定ですが、今回はおまけつき、かなりお得なThanks setです(^-^*)

chabbit 3rd chabbit 3rd anniversary 詳細はコチラ →


chabbitさんのことですから、今年もきっと楽しい楽しいイベントにしてくれることでしょう。
人気作家さんも多いですし、handmade作品もきっと見ごたえありです。
先日伺った、spoonfulさんとのコラボもあるそうです。福岡まで行きたいなぁ・・行けるかなぁ・・・
2daysあるのでお近くの方も、ちょっと遠い方もぜひに~。

思えば、chabbitさんに初めて訪れたのがOPENした月、
そして作品を置いていただくようになったのもそれから間もなくなので、
お店とのおつきあいも3年になります。
そして、その頃sakiがお腹に宿ったので
staffの皆さんはsakiがお腹にいるころから可愛がってもらってます。
(だから平気でカウンターの中に入りこんだり、店内での図々しい行動も甚だしいのか・・!?)
産まれてからこれまでも本当に落ち着かないsakiが随分お世話になっています(-_-;)

日々ものすごいスピードで進化されているchabbitさんですが、
いつまでも、平凡な主婦の楽しくて優しくて居心地のよいお店であってくださいね(^-^*)

****************************************************************************
さて先日のおでかけ、最後はchabbitさんの師匠(?)で
来週のeventをコラボされるspoonfulさんでした。
村上レシピさんから、ビューンと15分かからない距離。
chabbitさんで存在を知ったので3年越しの念願の訪問です。

想像していたよりかなりちっちゃな可愛い店内でした。
なのに、たくさんのかわいい雑貨、作家さんもの、そしてSWEETSまでが
きれいに陳列されてました。

chabbitのイベントでMのエピスカップが販売されるのは知っていたので
買うつもりはなかったのだけど、このモスグリーンと、
手彫りの木のスプーンのペンダントトップは、見たら買わずには
いられませんでした(^_^;)
お店の方と少しお話したり、にお茶までごちそうになって
おいしいシフォンも全種お持ち帰りして(笑)本当に満喫してきました。

spoon3 spoon4 spoon6


spoon5 spoon2 spoon1

また来週も出かけてしまいそうで・・・コワイ・・(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2006 12:30:33 AM
[Beads Natural*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X