105928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Be Natural*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Aprico

Aprico

Freepage List

April 21, 2008
XML
カテゴリ:Beads Natural*
●携帯blog『aprico note*』随時更新しています●


先週もお買い物に行って、かわいいバッグをつれて帰ったのだけれど(笑)、
今週末はchabbitさんの2階の+bicoさんでイベントです。

☆★+bicoさんの三周年、本当におめでとうございます☆★

おしゃれでかっこよくて面白くてやさしいmameさんに会いにいくのが
ひそかに楽しみなわたしです♪

イベントは『おいしいもの』大好き人間としてはとっても楽しみな企画ですので
娘を幼稚園へ送り出したあと、お邪魔しようと思っています。わくわく・・・♪
詳細はchabbitさんのページでUPされているので
興味ある方はどうぞ~。

今回は私は作品の参加ではないのですが、前回納品分がほぼ完売しているので
今週通常納品をします。
◆詳細はこちら◆
下の画像をクリックするとアルバムサイトへ移動します。

chabbit200804納品


今回は様々なメタル系のチャームと、古い外国のパーツ中心に
ペンダント13点とブローチピン1点です。
自分で作ったトップ、古いタグ、メダイのチャームと珍しいパーツを使っています。
どうぞお気に入りが見つかりますように。

********************************************************

さて娘sakiの通園話。

毎日『はー、楽しかった♪』と園バスを降りた瞬間につぶやきます。
そして『おなかすいちゃった!』が第2声(笑)。

お迎えが一番遅く、帰りも1時近くなるため、
早起きのsakiはおなかがすくのは本当で仕方がないのだけど、
園でも先生に毎日バス待ちのビデオの間、
『おなかすいたっ!おなかすいたっ!』としつこく言っていることを
一度お迎えに行ったときに先生に笑いながら知らされ
顔から火が出ました(笑)

まあでも最初は泣いてるお友達もいたなか、
園に行くのが楽しみでしかたなかったsaki。
マイペースにエンジョイしているようで何よりです(笑)

ただ本来は今日からお弁当持参でフル登園・・・のはずだったけど
のどをやられてしまい、昨夜咳がひどくてほぼ眠れていないようだったので
病院へ行き、お休みとなりました。
今晩の様子次第でまた明日の登園を決めます。

早く元気になってねー。

息子Genはと言えば、ひたすらつかまり立ち(-_-;)
そして、先週からちゃぶ台周りを伝い歩きするようになりました。
相変わらず、時々真後ろに『だーーんっ!』とこけ、
わんわん泣いておりますが・・・

そんなこんなな毎日です。

『aprico note*』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2008 01:52:24 PM
[Beads Natural*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X