084977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Apricot Tree

Apricot Tree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Apricot06

Apricot06

Freepage List

2009年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

GW,終わりましたね~。

我が家は、久しぶりにたっぷり遊びました。

義父がなくなるまでは、ほんとにレジャーが

なかったので。。。。

お友達が2泊で遊びに来たり、

益子陶芸市へ行ったり、

公園でレンタサイクルをしたり~。

ショッピングもしたり。

宇都宮へ餃子を食べに行ったりもしましたよ♪

家の夫様のささやかな夢大笑い

宇都宮へ行って餃子をたらふく食べるぺろり

5店舗ほど集結していて一度に色んな味が楽しめる

宇都宮餃子初心者にはもってこい!のお店で

味比べしました。美味しかった~。

 

 

今朝は、子供達も夫様もパーッとすっきり出かけて行き、

私も通常通りお仕事へ。

今日は家庭訪問だったので帰宅後慌てて家を掃除して・・・・

先ほど、無事に終わりました。 

二人同日に終って、すっきりぃ~スマイル

下の娘の先生、特に面白かった!

今年は二人とも、先生大当たりです。きらきら

一年間、とりあえず安心♪

 

連休も終ったし、家庭訪問も終ったし、

今週から、うまく時間を使って作品作りに

とりかかりたいと思います。

がんばりまっすちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月07日 16時23分48秒
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆★EMOのきょうの… EMO♪さん
T&B Galle… chocolat(^0_0^)さん
Lovery heart MIPO。さん
monparure MONPARU YUKOさん
まみもめも HOU… Megu♪さん

Comments

Apricot06@ Re[1]:近況~(05/10) ◇Mieさん 先週、義母さんへカーネーショ…
Apricot06@ Re[1]:近況~(05/10) Sutudio over the moonさん ゴールデンウ…
◇Mie@ Re:近況~(05/10) いいなぁ~、母の日のプレゼント、ちゃん…
Sutudio over the moon@ Re:近況~(05/10) ゴールデンウイークは 盛りだくさんでし…
Megu♪@ Re:催事全て終了しました。(04/26) お疲れ様でした! ネイルやってもらった…

© Rakuten Group, Inc.
X