3043424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ジャンクノート秋葉原:ジャンクっぽい。- 秋葉原のジャンク屋さんの話とか、ジャンクノート関係の話



自分用→ ←自分用。気にしないコト。 http://www.avast.com/get/GW3h8med

  リンクはご自由にどうぞ。

 

秋葉原は楽しいなぁ。

自分用→ ←自分用。気にしないコト。

被写体さんご本人様の転載は歓迎です。写真はご自由にお持ち帰りください。

F 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z a b c
掲示板過去ログ アキバジャンク 秋葉原ジャンク。 パンチ。 ショップインバース秋葉原店
名前の詩 。 ジャンク街。秋葉原。 akibajunk ジャンクノート pc-garage 改造天国 アキバガレージ本店
ジャンク便り じゃんくくらっしゅ! ジャンクノートblogs apricotfx 秋葉他お買い物日記
ジャンクな日々 暇人「ZX93」の雑記帳Blog
ネタはつきません。 好きなことだけ。すきなだけ。 ジャンクノート自分で修理
PHOTOHITO フォト蔵 GANREF
mami
サンバ フレ屋外 東写 フレ屋内 大撮
秋葉原は電気街とジャンク街で出来ている? ゴタンダユウラクガイブログ くだけてます。
秋葉原のジャンク屋さんの話とか、ジャンクノート関係の話をだらだら書くよ。 ahiru style ひまじんtpの日記
ナー君の秋葉原ジャンク屋めぐり ThinkPad Chitchat ばれっちのアキバなジャンク

2017年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2017.10.15
この文章はCF-T8でOFF書きです。

秋葉原のハードオフで買ってきた2160円の
CF-T8に、OSを入れました。

C2D、U9300、1.2GHz

ジャンク品でHDDはなかったけど、
とりあえず160GB入れた。

このパソコン、マイクロDIMMじゃなく
普通のノート用DIMMで増設できるのでいいね。

1GB足して合計2GB。
OSはwin7の32ビットにしました。

win7の無印にSP1を加えたところ。
デバイスマネージャーに!マークが3つ。

!(ばーどっと)

いまさらのT8なので、ネットで解決できそう。
どこぞのドライバーを入れたらいいのかね。

まぁ、面倒なので。今度やります。

いまのところ、サウンドもなるし、
無線LANも使えてる。


だからなに。


いまさら、win7だけど。

そもそも、わたし的にはXPでも十分だ。

まったく、十分だ。


なのだけど、OSが古いとwebブラウザが
使えなくなってきている。

XPで使えるブラウザがどんどん減っていて
ファイヤーフォックスもそろそろ厳しいみたい。

ので、わたしもそろそろXPを卒業の兆し。
いまだに、XPがメインですけども。

そろそろ、なんとかしたほうがいいのかもね。

ああ。


win7いれて、ブラウザはIE8が入ってきた。
これも、古いブラウザだなぁ。

あ”



にやにや。






最終更新日  2017年10月15日 22時31分00秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.