2959389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ジャンクノート秋葉原:ジャンクっぽい。- 秋葉原のジャンク屋さんの話とか、ジャンクノート関係の話

2006年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うわっでっけぇ~

http://akibajunk.blog60.fc2.com/blog-date-200612.html
インバースでデカバイオを買いました。

おかげで、インバースをよく見てないうちに出てきたしまったことに気づいた。

2006.12.29f
いまだジョナサンです。そろそろ出ようかと思うのですがん。

GoogleでGRX92について調べました。
なんか、いい感じ。

で、ジョナサンの高級なお手拭で、念入りに磨き上げましたよ。
実にきれいな気体であります。が、

なんで、ジャンクなのか?

例によってでっかいシールが貼り付けてあるものの。症状についてに記載が
まったくありません。

わたしのこれまでの経験からすると、日立の16.1インチはバックライトが
赤くなって、点滅し、消灯するという症状が多いのですが。

どうなんかなぁ。もしも、予想通りバックライトNGならば。
ココネット液晶工房で冷陰極管を買うことになるんだけど。

ついでに、買って帰りたいなぁ。

まぁ、このまま持ち帰って、また明日くるのはかまわないんだけど。
うががg。







最終更新日  2006年12月29日 15時37分11秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.