581292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

昨日の続きで竹の剪… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

August 21, 2007
XML



☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆


秋~冬に向けて、『プレゼントリクエスト』募集中。
(希望があったときに考えますw)

たくさんの方が来て下さって、うれしーな!!
がんばりがいもあるってもんですw

これからも、どうぞよろしくねハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)



rakutenpink.gifbanner_02.gif

imgc942a392zik4zj.gifwww88_31_lightred_4.gif美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]

25.gif120x60b.giflove3.gif

参加中♪
ぽちっとな☆お願いしまーす!!

てか、貼りすぎ?まぁ、いいじゃない♪


☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆:;;;;;;;:☆



本当に、ちょっとしたことだけど…


生活を、見直そうと思いました。

あるブログの方が、前に、私のところに遊びに来て下さって、
あしあとが残っていたんですね。

そこから行ってみると、こんな記事があったんです。


『ずっと入浴剤ジプシーだったけど、この入浴剤は違う!!

 もうずっとこれ一筋ハート(手書き)



私も、いろいろな入浴剤を袋で買ってきて、
一夜限りの湯船を楽しむタイプだったんですね。

でも、なーんか…『発汗!!』って書いてあっても、
なかなか汗が出ないんだよね。

でね、そのブログにつられて、
入浴剤を買ってみたんです。
ちょっとお高いから、まずは袋で。

すごいね、半身浴してたら、いっぱい汗が出る。

今夜、会社帰りに買ってきちゃいました。
その入浴剤とは…。


これ!!(貼りすぎかな雫)

070821_2030~01.jpg
ローズマリーを買いました。
ローズマリーは、若さを保つはたらきもあるみたいなんだよ~ハート(手書き)

で、今日のごはん。
070821_2007~01.jpg
今日も鍋…とにかく鍋。

でも、多すぎたから、今日は鍋と葛餅でいいの。

会社でのおやつも葛桜、頂いちゃいました。
070821_1539~01.jpg
オレンジのは、『涼杏(リョウアン)』というあんずようかん。
自分にちなんで♪


ちょっとしたことだけど、ちょっとしたことから始めないとね手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 10, 2008 05:35:22 PM
[ぷりてぃI・みないさんちのおふろ<696969>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.