581282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

昨日の続きで竹の剪… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

November 14, 2007
XML




…ふぁ~…スイマセン、自分が熟睡しちゃいました… 眠い..



でも、なんか、ほんのちょっとラクです。

そうそう、風邪を良くする方法にね、こんなのがあります。

修二(TOPページ参照星)が教えてくれたのですが、


『ジキニンシロップ』と、『ユンケル』を服用して、寝るんです。

これが結構バカに出来ない。

右はジキニンシロップと同成分で100円安いダブルハート

ちょwパッケージ似せてるw

でもって、こちらがユンケルね。



今回もそうしようかな…。

『葛根湯ドリンク』、効かねぇぇぇ~…(脱力)

…いつもなら効くんだけどな雫



…本題に入ろう…。


では。出来るだけ、サプリもアロマの力も使わず、自然に眠りたい方へ。

大丈夫。ちゃあんと方法がありますからピンクハート

もっとも、試したわけではなく、受け売りではありますが雫



【生活習慣を変えて熟睡しよっハート(手書き)


ぐっすり眠るためには、朝、のーみそに、『目が覚めたよ!!』と教えてあげることが、

とっても大事なんだそーですきらきら

その方法とは…。

【1】太陽の光を浴びること

【2】朝食

【3】朝の適度な運動

…ただ、『朝食(1日3食)は、胃に未消化物をのこしてしまうモトなので、

朝食は抜いて、カラダをリセットした方がいい』
とおっしゃる専門家の方もいらっしゃいますので、

脳に信号を送る程度なら、朝、バナナ1本と、あっためた牛乳くらいでいいかもしれません。

ってか、充分かも~。



そうそう、それから、睡眠3時間前に済ませなきゃいけないことがあるんです。

なんだと思いますか?


夕食と、消灯。


夕食はね、21時を越えたら、食べない方がいいみたいです。

さらに、ダイエットしてる人は、18時以降は食べない方がいいって言いますよね。



そーすると、ベストな夕食時間は、17時~20時、かな?



でも…食べないとお腹空くじゃないですか~。

そーゆーときは、眠る前に、ぬるめにあっためた牛乳を飲むのがいいそうです。

ただ、これには科学的根拠はなく、

『カラダをあっためるのがいいんじゃないか』ってコトらしいです。

飲むときのコツは、『カップを両手で持つこと』

これによって、手が温まると、体の内部の体温が下がって、

眠りの準備を助けてくれる
らしいですよ~。



…そんな時間早く夕食取れねぇ~…って方だって、いらっしゃると思います。

そぉんな方は、カップラーメンじゃなく、和蕎麦・うどんなどの、

和風めんが夜食に向いてますよ~。(参考記事)




ではまだつづくウィンクダブルハート


icon_dot_mermaid_r_blue.gifline_wing2_w_blue400.gificon_dot_mermaid_gray2.gif


ついに!!!王冠ブログ開設160日突破・あーんど・82000アクセス突破 王冠


たくさんの方が来て下さって、うれしーな!!
がんばりがいもあるってもんですw

どうもありがとうハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


rakutenpink.gifbanner_02.gifimgc942a392zik4zj.gifwww88_31_lightred_4.gif美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]

five_blue.giflove3.giftop_h0.jpg25.gif

参加中♪
ぽちっとな☆お願いしまーす!!

これからも、どうぞよろしくりぼん

<素材/幻想素材FirstMoon様より>


ic_cwn_h_wing_lblue.gifline_wing2_w_blue400.gific_cwn_h_wing_lblue.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 14, 2007 07:00:23 PM
[ぷりてぃI・MermaiDreamProject(肌)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.