581290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

昨日の続きで竹の剪… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

December 3, 2007
XML




そうそう、BIS2体験記、途中だったよね。



BIS,BIS店内(青山)です。


BIS,BISの位置づけは、

『KIYA(木屋)の妹ブランド』なんだそーです。


分かりやすく言うならば、





サマンサタバサのいもーとに、サマンサベガや、今は亡きダーリン・ダーリン

あるような感じ。

(ダーリン2すんごい好きだったのに…くぅっ雫)



だから、おねーさんのKIYAよりも、お値段がお手ごろ設定。

で、アンダー2.5cm刻みの代わりに、ホックが2段階なんです。



で、土曜日はやはり休日最初の日、ということで、けっこうお客さんが来店するそうなので、

ゆっくり試着したい方、色を思う存分見てみたい方は、

日曜日に行ってみることをオススメします。



でね、なんと!

ブラだけじゃなく、奇跡のランジェリーも試着しちゃいました!

071125_1335~02.jpg071125_1334~01.jpg071125_1335~01.jpg

透け感が、とってもいいのハート(手書き)

シースルーほどイヤらしくなく、コットンレースほど清楚過ぎるでもなく。

でね、ほんっとレース!!めちゃめちゃレース!!

ぜひこれも見てみて欲しいです。

重ね着にもいいかもきらきら



でね、でね、

『KIYA大好き』なことを、店員さんにお伝えしたんです。

すると…なんと!!

取材記念!?で、BIS,BISミラーを頂いちゃいました!!

071125_1658~01_0001.jpg

これね、本当は、クリプレ応募締め切る前に言わなきゃいけなかったよね雫

スミマセン…。



は、私が貰ってしまったのでw、

ピンクグリーンブルーを、クリプレ応募者の方の中から抽選で、

プレゼントしちゃいます
ダブルハート


これね、しっかりしてて、すごく使い勝手いいミラーなの!

ロゴもシンプルなので、なかなかキュート星

だから、当たった方は、ぜひ役立てて欲しいなりぼん




ではでは、一旦記事あげまーす。そしたら風呂グだよん温泉


icon_dot_mermaid_r_blue.gifline_wing2_w_blue400.gificon_dot_mermaid_gray2.gif


ついに!!!王冠ブログ開設170日突破・あーんど・92500アクセス突破 王冠


たくさんの方が来て下さって、うれしーな!!
がんばりがいもあるってもんですw

どうもありがとうハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


rakutenpink.gifbanner_02.gifimgc942a392zik4zj.gifwww88_31_lightred_4.gif美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]

five_blue.giflove3.giftop_h0.jpg25.gif120x60b.gif
ブログランキング

参加中♪
ぽちっとな☆お願いしまーす!!

これからも、どうぞよろしくりぼん

<素材/幻想素材FirstMoon様より>


ic_cwn_h_wing_lblue.gifline_wing2_w_blue400.gific_cwn_h_wing_lblue.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 3, 2007 08:42:35 PM
[ばすとあっぷ・ブラ*試着<00babd>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.