581283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

昨日の続きで竹の剪… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

January 10, 2008
XML
    
おはようございます♪

プルオイ効果!?

今朝は化粧ノリがいいよぉ!


↑商売上手な夢の福袋w

しかも、肌測定は、

弾力値:58

水分値:53

測定値:111


と高水準をキープ。

今夜から、ムネとおしりにもプルオイパック(?)だー♪


私は、プルオイが手放せなくなりそうです。


あと、判ったコト。

私、コンドロイチンがダメみたいです。

でも、コンドロイチンオンリーだと問題なくて、

他の成分と併用して摂取すると、反応が出るようです。

なんで、今日からコンドロイチンは抜かないとなぁ…。

ただ、経過の写真を撮ってなくて、

今口元にニキビが出来てるので、

今夜から、このニキビの行方を写真に撮って見ていくことにします。


これも、たぶん、コンドロイチンと、含有成分の何かの飲み合わせが、

私には良くないのかも。

ホワイテックス(予約注文500箱だそーです)の成分からいくつか割り出して、

現在飲み合わせしてるのが、この4品。






…ニキビ、痛ぁ~(汗)

100円サプリで実験してよかった…。



今日の基礎体温は、36.18℃でした。

では、電車来たからまたね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 10, 2008 09:28:50 AM
[ぷりてぃI・MermaiDreamProject(肌)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.