581280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

昨日の続きで竹の剪… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

January 10, 2008
XML




プルオイばっかし使ってる。







こぉんな感じに、ほんのちょっと手に出して、

080110_2326~01.jpg

ムネや、

080110_2329~01.jpg

おしりや、

080110_2328~01.jpg

顔をマッサージするんです。

080110_2332~01.jpg

ちなみに、スキンケア&ボディケア後の数値を取ってみたので、

ケア前と比べて見ましょう。

1月9日

 【顔】

 弾力値:(ケア前)53 → (ケア後)33

 水分値:(ケア前)31 → (ケア後)85



1月10日

 【顔】

 弾力値:(ケア前)53 → (ケア後)29

 水分値:(ケア前)64 → (ケア後)80


 【左胸】

 弾力値:(ケア前)41 → (ケア後)10

 水分値:(ケア前)55 → (ケア後)57


 【右胸】

 弾力値:(ケア前)34 → (ケア後)17

 水分値:(ケア前)47 → (ケア後)73



…ケア後には、水分値が上がっていて、弾力値が下がっているのが判りますか?

(※水分値は高いほど潤っていて、弾力値は高いほど硬いんです)

ケア後は、肌が柔らかくなって、潤ってるんです。


なので、ちょっと続けてみます。


もちろんこれから、プルオイを飲むんだダブルハート



ノート書いて寝ます。おやすみん月


hosi-1.jpg

banner_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ
120x60b.gifFC2ブログランキングへ!

減らしました。良かったら押してねん。

やっほ~!!くつろぐ『悩み』部門、2位だよ、ぶいっちょき

青ハートついにブログ開設220日&114000アクセス突破しました青ハート

仲良くしてくださる方々、お越しくださっている方々、みんなありがとうハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 11, 2008 12:55:56 AM
[ぷりてぃI・MermaiDreamProject(肌)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.