581281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

昨日の続きで竹の剪… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

February 15, 2008
XML
 
  
 
…たまには、ブログの趣旨に沿って、ちゃんと日記書きましょ…



少しずつ、元に戻さなくちゃ。



ちゃんと名前憶えましたw

『kiss マットシフォン・UVホワイトニングベース』


左がナチュラルマット、右がマットベージュ。

あ、でもちょっと乾燥するそうなので、保湿対策は充分にハート(手書き)



これ、すっごくいいの~赤ハート

ホント、前日に買えてよかったきらきら

これ買ってから、炭になって燃え尽きていたメイク魂wに、火がつきました。

でもって、パウダーファンデがエスプリークだから、こわいものなし星


普段は付属のスポンジを使わず、大きいブラシでつけます。

これがなくなったら、おみそ。さんがオススメしてた、セザンヌにしようかなぁダブルハート


(※違います)



なんかね、私、キモイですw

ひとりでメイクしながら、にやにやしてんのw

な~んか嬉しくなっちゃって。

キレイにしてていいんだな~って。



…実は、もう今だから言っちゃえ。

苦しかったんですよね。

モトカレから、『下品にして』って言われるの。

豚の鳴き声やってとか、目の前で(下品でごめんなさい)ガス出してくれとか…。

拒否しまくりでしたが、最後の方は言われるのも本当に苦痛でした。



絶対Sさんのせいだぁ。

実は、会社に、マスカラしていかなかったんです。

ファンデーションだけでおしまーい。

だって、どうせ見せる人いないもん………。


でも、やられました。

Sさんに。


こんなにメイクするの楽しくなる(もともとメイクは好きなので)なら、

ちゃんと綺麗にしていきたい!!

モトカレと別れて、Sさんのことが好きって気づいた次の日から…。

…めっちゃフルメイクw

なに毛先巻いてんの~、色気づいちゃってイヤ~ンエッチw、な感じです雫


そりゃーあなた、上司がヘンだって気づきますよね。

昨日、Iさんにからかわれっぱなしでした。



『おっまえ…おまえがそんな奥ゆかしいと思わなかったよ…』


『そ…そんなことないですっ…元々奥ゆかしいんですっ…

 もう…っ、Gさん(もう一人の中途の方)とSさん(こっちが本心)に、

 私がヘンナヤツだと思われちゃいます…っ』



『ほら、Sさんなんか、おまえのこと可愛らしくて、

 カミさんととっかえっこしよーかなとか思ってるかもしれないぞ(冗談)』


(やばい…Iさんはカンがいいので、気づかれたかもしれません)


!!



…どうしよう、思いっきり照れてしまいました…

ごめんなさい、

『そんなことになったら嬉しくてしんじゃう!』なんて思った私をお許し下さい…。



はぁ…ありがとうkiss赤ハート

仕上がり、マシュマロみたいダブルハート

で、ANNA SUIの香水つけちゃってます。


くちなしの香りに似てる気がして、すごく好きなの。

わぁ~、もう~、私、やらしいかもしれない。



ごめんなさい、奥様、ごめんなさい。

本当は、こんな気持ちになっちゃいけないのに。



でも、でも、好きなんです。大好きなんです。

傷つけたりはしないから、そっと想わせて下さい……。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 15, 2008 11:10:14 AM
[ぷりてぃI・MermaiDreamProject(肌)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.