581289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

昨日の続きで竹の剪… New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

July 2, 2008
XML
 
 
 
……ねぇ、胸が大きいだけで、いいのかしら!?


……外見がいいだけで、いいのかしら!?



ひとっつ、気になったことがあって…。




ちょーっと下品な話なのですが。




具合が悪かったり、お酒を飲んだりした次の日。




息のニオイが気になります…………。




台無しじゃありませんか?

せっかくきれいにしてっても、せっかくムネ大きくなっても、

せっかくかわいい服着ても、せっかくかわいいツメしても、



カラダの中が汚かったら台無しーッ!!!!!






と、ふと気になったので、

こんなものを買いました。





それからそれから、これっ。





でもって、胃散と整腸剤。





極めつけ、ブレスケア。




…どうして気になったかって言うとね、

会社の人でね、働き者の人がいるんだけど…。

その人ね、ちょっと、息が…きれいじゃないの…。

まぁもっとも、その人はタバコもコーヒーも大好きだし、

深夜作業が入ってくるから、もうちょっと事情は違うけど…。



でも、私も、イライラしたりすると、ついコーヒー飲んじゃうのね。

その上、最近働きづめだったから…。

そうすると、内臓がよろしくない状態になってくるんだよね。

それじゃあ、まずいよね。



でもって、気にしてることは、

今まで、必ずアミノ酸系ドリンクか、水を買っていくんだけど、

最近は、レモン果汁入りのものにしています。



あと、いつも、朝ごはんのおにぎりは、明太子かツナだったの。

でも、それも梅干に変えて。



それから、おやつにはこんにゃくゼリー。

出来ればレモン味。



なぜかとゆーと、こーんな感じ、だからです。



せっかく念願のFカップなんだもん、

もっときれいにならなきゃねッ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 2, 2008 10:28:18 PM
[ぷりてぃI・MermaiDreamProject(いろいろ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.