581438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

竹の切り揃え New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

August 25, 2008
XML
 
 
 
 
…だからね、

こう…たとえば、不倫してる人とかに対して、浴びせられてる罵詈雑言は、

ちゃんと…心して読んで、受け止めなきゃいけないと思う。



逃げてたって、美化したって、何も変わらない。



美化したって、美しくなんてないよね。

逃げてたって、何も解決しないよね。



受け止めて、自分の中で消化して、ちゃんと肝に銘じた上で、想わなくちゃ。



それしか出来ないよ。

誰にも譲れない。これだけは。どうしても。



ごめんなさい、

どうしても、お返事を書けない方がいて…。


ごめんなさい。

どうしても、納得がいかなかったの。


妻子ある方なんだけど、自分の方が、彼女よりも好きの度合いが大きいから、

立場的には、私に近い、と…。


ごめんなさい、

私、これには賛同できません。ごめんなさい。

どうしても、お返事書くことが出来ませんでした。ごめんなさい。


帰る場所がある時点で、あなたはやっぱり、私から見たら、

『私の好きな人』と、同じ立場だと思います…。


なぜ、彼女のことが好きならば、彼女の側に行けないの…?

どうしても、そう思ってしまうんです。


帰る場所を、手放したくないからでしょう…?


責めてるわけではないんです。

でも、どうしても納得がいきませんでした。



それは…ずるいよ。

それはない………彼女の気持ちが解かる気がするから、余計にそう思う。



でも、それをさせることが出来ないということは、

やっぱり『帰る場所』に、まだ劣るんだと思う。



おうちのひとと、私の違いってなんだろう?

そこに、秘密がある気がする。



なんていうのかな、後ろめたさや、後ろ暗さや、湿っぽさがあるうちは、

やっぱり『帰る場所』にはなりえないんじゃないかしら?


ふと、そう思った。


なんの気なしに、しあわせを感じてるわけではありません…。

だって、あの人が会いに来てくれるのに、湿っぽくなんていたくない。

泣きそうになるうちは、ずっとこのままだと思う。



未来なんて、誰にも判らない。



だから、明るく、精一杯、この想いに、全力を注ごう。



とにかく、今は、全てを覚悟で、向かっていこ。

だから、明るくいよう。

あの人が、居心地よく過ごせるように、しあわせな気持ちでいよう。

きっと、それを望んでいるから、

癒せない何かを探してるから、私を必要としてくれてるはずだから。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 25, 2008 12:22:46 PM
[ぷりてぃII・中距離恋愛<127675>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.