581443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

竹の切り揃え New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

August 30, 2008
XML
 
 
 
…気がついたら、メールを打っていた。



また、引き潮は大失敗。



『……(好きな人の名前・呼び捨て)……』



メールの内容が、続かない。



そのまま送信した。

名前だけを呼ぶ、おかしなメール。



家に着いても、涙が止まらない。



助けて…………

誰か助けて…………




『あきらめたら、そこで終わりです…』

『しあわせに生きて…』



頂いたメッセージだけが、私の支え。



湿度の高い、ゲル状の夜。



20時。

あなたから、電話が来た。


 私を見つけ 愛してくれてありがとう


携帯が、歌う。



『……もしもし』

『もしもし………大丈夫………?』



涙が、よりいっそう激しくなった。



『…どうしたの…?』

『う…うう………う』



電話の向こうで、発車ベルが聴こえた。



いとしい人は、今、どこかのJRの駅にいる…………



『…今、電車来ちゃうから、また違う場所から電話するから、待ってて…!』



優しくしないで……

優しくされるたび、つらくなる……



でも………

つらくてもいい。

せつなくていい。



私は………あの人の側がいい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 31, 2008 09:45:02 AM
[ぷりてぃII・中距離恋愛<127675>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.