581441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

竹の切り揃え New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

August 30, 2008
XML
 
 
 
開いたつぼみ。

そっと、あなたがくちづけした。

あったかい…………



やわらかく、優しく、くすぐったく、あなたがつぼみを開かせる。

そんなにされたら、花が開ききってしまう。

あなたのくちびる。舌。指。

淡い、でも、確かなぬくもり。


あなたがいつか言ってた。

雑誌とかで書かれている『女は好きな男に抱かれて綺麗になる』特集を、

ずっと、そんなの嘘だと思っていた…って。

でも、あんりが目の前で、そうなっていって、

本当なんだ…って思ったって、言ってた。



他の人じゃ、だめなんだよ。

たとえ、過去に愛した人であったとしても。



ふたりとも、もう……熱くて、潤って、たまらないから、

ゆっくり………私のいちばん側に来て。



私の全てを、貫いて―――――………






少し落ち着いてからも、離れなかった。

離れ、られなかった。


ぎゅっと、ただ抱き合って、会話してた。



『……出向先で、孤立してる』

ぽつり、あなたが言った。


私解かってるの………

こんな風にしてしまったのは、Aさんなんだって……。

Aさんが、散々この人を囲ったからなんだって……。

そのおかげで、佐和さんが敵視してる。

Aさんが消えた、今でも。


ただ、この人は、ただAさんを慕ってるだけなのに、

Aさんの身勝手が、Iさんや好きな人、ひいては会社を振り回した。


ねぇ。

忘れないで。

どんなにあなたがつらい状況に立ったって、私はあなたの味方だよ。

報われても、報われなくても。

もし佐和さんが、好きな人をよく思ってないならば、

私は、二度と佐和さんと遊びには行かない。


私は、何があっても、何がなんでも、この人の側にいる。



そう決めたの。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 31, 2008 10:02:48 AM
[ぷりてぃII・中距離恋愛<127675>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.