581442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

竹の切り揃え New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

September 19, 2008
XML
 
 
 
私…

またおねーちゃんに、叱られるかもしれないけど、

夏目雅子さんとか、篠原涼子さんみたいになりたいよ。

すごくそう思うよ。


だって。

彼女達、魅力的だもの。

ちゃんと、自分に自信を持てるから、輝けるんだもの。

ああなりたい。

ああなりたいよ。私…。



正気と、狂気。

なんだろう?

でも、今解かるのは、

ゆうみちゃんを、無理やり正しい道に戻そうとした私は、

正気をかさに着た、狂気だったんだ。



正気と、狂気は、紙一重なんだね……

正気は、行き過ぎると、狂気なんだ……

そう思ったよ……………。



私は、間違ってる。

解かってるんだ。

でも、でもね、

私は、この道を選ぶんだ。

自分の意思で。

誰のせいでもない。

私のせいで。



事実は、小説よりも、皮肉だ。

『生まれてこなきゃ良かった』と思うきっかけになった、14歳の出来事に、

ぴったり倍の時間を重ねて、真逆の出来事が起きて、

『生まれてきてよかった』なんて思うなんて……………



ごめんなさい………



誰に謝るんだろう。

分からない。



でも、大切なことで、大切な人で、大切なものだから。


私も、全て賭けてるから、


必死……なんだ……。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 23, 2008 01:05:43 AM
[ぷりてぃII・中距離恋愛<127675>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.